ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
久しぶりバトンw 
2006.09.19.Tue / 19:43 
本日は胡麻餅御殿の明日香さんから、バトンが回ってきましたので。
久しぶりにバトンってみますw

★彡デスクトップバトン★彡

Q1:あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
desktop.jpg


我が愛兎「胡麻チビ」ですw 
今は胡麻ちゃんが三ヶ月を迎えたので、一緒にはできないので。
とりあえず・・・。こんな姿は見納めですw 次回は子作りの時ですねw

Q2:OSは何?

Windows XPの正規版を初めて使ってます・・・。(今までは・・。何かcd-rにはいってましたね。)

Q3:これはあなたの個人パソコン?

はい。
まぁまぁ高性能なデスクトップもあるんですが。
ベッドに寝転がってネット徘徊をしたいなー。とか、ゲームやりながら。
攻略情報をネットで見るなんて目的の為だけに購入したノートですw


Q4:この壁紙は何?どこで手に入れた?

見ればわかりますねw

Q5:壁紙は頻繁に変える?

その日の気分で、「あ!壁紙変えよ」って思ったら変えますねw
チビ&胡麻の写真や、バイクや車。あとはお気に入りの風景なんかですねw
基本的には自分で撮った画像がメインです。

Q6:デスクトップのアイコンの数はいくつ?

ノートpcは5個ですねぇ。デスクトップの方なんてゴミ箱だけですw

Q7:ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている。許せる?

人それぞれなんで良いんじゃないんすか?
ただ、個人的にはゴチャゴチャしてると、せっかくの壁紙が見えないので
必要最小限になるようにしてますね^^

Q8:何かこだわりはある?
desktop2.jpg

これですかねぇ。
よく使うアプリなんかのショートカットを、スタートバーの中に入れて。
デスクトップをすっきりさせることですね。
あとは、タスクバーは使わないときは格納する仕様にしてます。


Q9:このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

常にこんな感じです。。。
ただ、とりあえずのメモなんかはデスクトップに置いておくので、
掃除し忘れてるとゴチャゴチャしてますけどねw

Q10:最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人。

えー。。。五人も回す人もいないので。。。
通りすがりのそこの人! バトン書いたらコメント下さいw
COMMENT TO THIS ENTRY
--yahari--

デスクトップは胡麻子さんとチビ様!
予想を裏切らない孝之さん・・・素敵です☆
しゃきっと立った胡麻子さんを、支えるようにしているチビ様・・・という感じに見えますね(^^)
もしかしたら落ちてる牧草を探してらっしゃるのかもしれませんが・・・(笑)

しかし、なんてすっきりしたデスクトップでしょうか。
アイコンが5個しかないなんて!
それに比べて私のデスクトップのアイコンの数・・・うん、整理しよう(^^;)

バトン受け取ってくださってありがとうございました(^^)

- from 明日香 -

--えぇw--

期待は裏切りませんよw そのうちお魚さんもきっとデスクトップになりそうですがw
もしかしなくても・・・きっと牧草さがしてますよ^^;
どちらかと言えば、胡麻ちゃんがチビの顔の下に顔をつっこむ方が
多いんですけどね^^;
来た当初は特に寂しいのかやってましたw

あ、今はメモ消したので四つですw
ブログ用のフォルダは便利なんでデスクトップですけどねw
とりあえず整頓としてフォルダを作って「ペット」
なり「ブログ」なりで色々整頓して。
あまり使用頻度の高く無い物は、移すとかやってると
そのうち数個に絞られてきますよw

- from たかゆき -

   非公開コメント  
久しぶりバトンwのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あしあと
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
☆チビ☆
2006年4月2日に、我が家へ♪
種類はトートのなんちゃってホーランドロップ?w
おやかたさん感謝☆
20060805231123.jpg



☆胡麻子☆
2006年6月17日生まれ。
8月6日に我が家へ☆
チビのお嫁さんとして横浜から来ました^^
ホーランドロップのBKNチンチラです。
20060805231123.jpg

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 まぁ、ぼちぼちやってこぉか。 All rights reserved.

