ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ふぅ。。。まったくぅ 
2006.04.10.Mon / 20:29 
どうも、スノコに変えてからチビは落ち着かないらしい。。。
かといって新聞紙は食べちゃうからダメだし
おまけに餌入れはオシッコまみれだし。。。。
もっと牧草食べて欲しいのに、ペレット大好きだし
なかなか思った通りにはならないもんですねぇw

まぁ、餌入れはとりあえず小さな陶器のものに変えてみます。
大きいと体がすっぽり入るのが気に入ったみたいでそこでオシッコも
ウンチもしちゃうみたいですねw

それでも、抱っこが嫌いじゃないのはこのまま大きくなっても
抱っこ嫌いにならないでほしいな☆
抱っこすると、時々暴れるのに、なぜかこの体勢になるとおとなしくなるチビw
まるまるw

この状態なら爪を切ってもそぅそう暴れませんw
なので、こんなショットも♪
060409_1917~0003.jpg

ホント可愛いなぁ☆おチビよw
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
COMMENT TO THIS ENTRY
--は~じめましてぇ~--

たかゆきさん、こんにちわ。
「うさ田日記」というもんを書いてます、ままこと申します。
チビちゃんが、我が家のまるという、同じロップのトートなんで、
みにきちゃいましたぁ~♪
昔のまるを思い出しますv-10
かわいいねぇ~♪
エサいれをトイレ!うちもありましたよぉ~迷惑だよね?
トイレの横にね?トイレを台にして食べられる高さにエサ入れおくと、しなくなるかもしれないよ?
駄目だったらごめんちゃいv-421
新聞もいっぱい食べちゃったうさぎも我が家には居ましたけど、これはいただけませんし、オシッコシートも要注意ですぞ!
まだまだ寒いから、チビちゃん暖かくしたあげてくださいね!
成長楽しみにしてますよぉ~ヾ(=^▽^=)ノまたきまぁ~す!

- from ままこ -

--はじめまして^^--

こんばんわ^^ さきほどまるちゃんを確認してきましたw 
確かに、子供の頃のまるちゃんとチビはそっくりですね☆かぁいいねぇv-10

そうなんですよぉ。。。迷惑もなにも・・・足のちっこ漬けができあがっちゃってv-12
今、そうしてます^^ 詳しいことはブログに書きますw 

ですよねぇ^^; 新聞紙を始めは食べなかったので、暖かいし、こまめに変えればいいかなぁ~
なんて思ってたのが間違いでしたねv-292
オシッコシートは、スノコの下に入れてあるので、大丈夫だと思われますw 
はぃv-218 一応室温が20度位にはなるように心がけております^^ 
牧草の座布団とかも、暖かくするのにいいかなぁ?と思うのですが、どーなんでしょぅ?
はぁいv-91また見に来てくださいねv-221

- from たかゆき -

   非公開コメント  
ふぅ。。。まったくぅのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あしあと
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
☆チビ☆
2006年4月2日に、我が家へ♪
種類はトートのなんちゃってホーランドロップ?w
おやかたさん感謝☆
20060805231123.jpg



☆胡麻子☆
2006年6月17日生まれ。
8月6日に我が家へ☆
チビのお嫁さんとして横浜から来ました^^
ホーランドロップのBKNチンチラです。
20060805231123.jpg

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 まぁ、ぼちぼちやってこぉか。 All rights reserved.

