ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
今日も暑かったね^^; 
2006.07.12.Wed / 23:13 
今日も暑かったねぇ~。ちびぃ~
CA320073.jpg

「あぢぃ~。。。」

CA320074.jpg

「なに、撮ってるのさ?撮る暇あるなら、涼しくしてくれ」

あぃ。。。すいません。
うちは、クーラー無しなんで・・・高温多湿と、うさぎさんにとっては
厳しい環境なのです。。。
棒茄子がでたので・・・。車検やら保険やら払って残ったお金と相談して、
クーラーはちょっと無理でも。コンビニクーラーでも買おうかなぁと真剣に検討してたりしますw
せめて多湿だけでもなんとかしてあげないとな。。

CA320075.jpg

「早くしてくれないと、いつまでも両さん眉毛でいるよ?」
あぃ。。。
善処します。。。
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんわ^^
ホントに毎日暑いですねぇ^^;;
湿度が高いと、暑さも倍増ですもんね^^;

ちびちゃんの両さん眉毛、りっぱです(笑)

- from こりんご -

--遅くなりましたw--

毎日暑いと思ってたら、ここ数日は今度は肌寒いですよ^^;
ホントうちは湿度が異常に高いので。除湿設備は購入しないと、牧草がシナシナになっちゃって
まずそうなんですw

ホントりっぱな眉毛ですw
未だに眉毛はりっぱなまんまなんですよねぇ^^;

- from たかゆき -

   非公開コメント  
今日も暑かったね^^;のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相変わらず換毛の日々を送る米子さん。とうとう彼女にも魔の手が忍び寄ってきました・・・両さん眉毛!!なんてこった!胡麻餅並みにはっきりとマーキングしてくれちゃって・・・(´д`;) 見れば見るほ
2006.07.16.Sun .No1 / 胡麻餅御殿 / PAGE TOP△
あしあと
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
☆チビ☆
2006年4月2日に、我が家へ♪
種類はトートのなんちゃってホーランドロップ?w
おやかたさん感謝☆
20060805231123.jpg



☆胡麻子☆
2006年6月17日生まれ。
8月6日に我が家へ☆
チビのお嫁さんとして横浜から来ました^^
ホーランドロップのBKNチンチラです。
20060805231123.jpg

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 まぁ、ぼちぼちやってこぉか。 All rights reserved.

