ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
今日のごちそう♪ 
2006.06.19.Mon / 20:48 
今日はチビさんごちそうですよ♪
ポット栽培のイタリアンライグラスが、密集しすぎのため成長不良。
それと、水分不足になりがちなのでそろそろ間引くか。
って事で。。。。
「チビ様、間引きお願いします」
CA320069.jpg

「うむ、くるしゅぅないぞ」
ってわけで、エサ入れにポットぶっこんで。
ムシャムシャやってもらいましたw

ほんの数分にして、ライグラスはこんな姿に・・・
CA320070.jpg

まぁ・・・こんなもんさねw
弐週間ほどの成長がほんの数分とは、はかないもんねぇ~w
ま、このまま外で放置してまた伸びてきたらチビさんのエサですねw
いやはや、ポットは便利でいいのぅ~☆
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
COMMENT TO THIS ENTRY
--おいしい?--

むしゃむしゃ、美味しそうに食べてる音が
聞こえてきそうですねぇ^^
うちのももんがは、あちこち がじがじ
かじりまくってます(T-T)

- from こりんご -

--あらら^^;--

ほんと、夢中でむしゃむしゃ食ってましたよw
でも、聞こえる音は「ブチブチ」って引きちぎるような音dしたけどw
あらぁ。。。あちこちガジガジされると困りますよねぇ^^;
うちも、LANケーブルを噛みきられたりしましたよ。。。
なんとか、する方法を考えなきゃですね^^;

- from たかゆき -

--なんと・・・--

ご無沙汰しており、ごめんなさい(涙)

おちび様が、すっかり 【お殿様】になっていますねw

イタリアンライグラス君も、間引きドコロか、とてもスッキリしてしまってww
本当においしかったのでしょうね(^-^
もくもくと 食す おちび様・・・。。。
ますます可愛くなっちゃって(*^-^*)

- from くみにょ。 -

--いえいえw--

最近お忙しそうですからねw
お気になさらずにw

そうです。。。体は相変わらずチビなのに態度は。。。w

ですねぇwやっぱり生はいいみたいですw
また、次回チモシーをあげるときは今度は動画でも撮ってみますよw

- from たかゆき -

   非公開コメント  
今日のごちそう♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あしあと
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
☆チビ☆
2006年4月2日に、我が家へ♪
種類はトートのなんちゃってホーランドロップ?w
おやかたさん感謝☆
20060805231123.jpg



☆胡麻子☆
2006年6月17日生まれ。
8月6日に我が家へ☆
チビのお嫁さんとして横浜から来ました^^
ホーランドロップのBKNチンチラです。
20060805231123.jpg

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 まぁ、ぼちぼちやってこぉか。 All rights reserved.

