ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
遅ればせながらw 
2006.06.06.Tue / 19:42 
GWに撮影した、チビさんの動画ですw
いやはや、なかなか動画の貼り付け方がわからなかったのですが、
最近やっとやり方がわかったので、貼り付けてみましたw
1枚目は、携帯なので画像悪いですw

とりあえず、どうぞw 
開張脚?なにそれ?って思う動画です・・・w
たぶん、開張脚じゃないと思われますw



こちらは、デジカメにてw 手前に向かってくるチビが。
彼女さんのお気に入りらしいですw

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
COMMENT TO THIS ENTRY
--きゃ~~~~~っw--

おちび様が・・・・
おちび様がっっ!
動いてらっしゃるv-10

いいなぁ。
ウチも 動画・マネしてみようカナ?
・・・でも、ハムねずみ君を見ても面白くないよね(笑)

- from くみにょ。 -

--えぇw--

まさに生物(なまもの)ですw 
ちょこまかと動き回る姿は、非常におもしろいですよw
遠くから近寄ってくる姿なんてたまらんのですよww

ぱせ君&じゅっちゃんの動いてる姿期待してますよぉw
やっぱ写真じゃわからない動きがわっかりますしねw
是非一度おためしをw

- from たかゆき -

--チビ様が・・・--

動いてらっしゃる・・・(>▽<)

リードもないのに遠くへ行かず、たかゆきさんや彼女さんにまとわり付いてるチビさん・・・可愛らしい!(>▽<)
やっぱりまだお子様って感じの大きさですよねぇ。
あんなちっちゃな手をかけられたらもうたまったもんじゃありませんよ!
最後の方、キャリーの取っ手の輪になってる部分をすり抜けませんでした??

2つ目の動画、かけよってくる姿がかわいらしい!(><)
彼女さんが遠のけば、追ってくるチビ様・・・そりゃあかわいいでしょうよ(^^)
本当、「開帳脚ってなに?」って感じに駆け回っていますね(^^)

- from 明日香 -

--えぇw生チビですw--

何にも無い所なんで、そばに居ないと不安だったんでしょうね^^
ずーっとそばをグルグル動いては、時々遠くが気になってるけど、でもやっぱり行けない。
見たいな感じですねw
このころはまだまだちっちゃかったですからねw
今は一回り大きくなってますねw
えぇw・・うまく画面に納まらなかったんですが。
ちゃんとすり抜けてますよ♪

えぇw 母親の後をついてく子供みたいな感じで、ぴょこぴょこついてく姿はたまりませんね^^
最近は部屋の中でも、ついてくるようになってきましたよw
たぶん・・・開張脚じゃないんじゃないでしょうか?w
今も部屋のなかをはね回ってますし・・・。
うーむw

- from たかゆき -

   非公開コメント  
遅ればせながらwのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あしあと
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
☆チビ☆
2006年4月2日に、我が家へ♪
種類はトートのなんちゃってホーランドロップ?w
おやかたさん感謝☆
20060805231123.jpg



☆胡麻子☆
2006年6月17日生まれ。
8月6日に我が家へ☆
チビのお嫁さんとして横浜から来ました^^
ホーランドロップのBKNチンチラです。
20060805231123.jpg

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 まぁ、ぼちぼちやってこぉか。 All rights reserved.

