ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
今日は30度超えました。。。 
2006.05.30.Tue / 22:42 
今日の静岡は30度超えたみたいです・・・。

さて、今日のチモシー情報ですが。ポットの株。
前回写真に載せた発芽してるのは順調に生育しています。
しかし、外において撒いておいたのはまだ芽が出ていませんが、
うっかりいつ植えたか覚えてないので、なんともいえないという・・・。
いやはや。。。まぁ、日曜に植えたプランターの方が発芽したら、
それを目安にしたいと思っていますが、とりあえず今日プランターを
外から中へと移しました。理由は風が強いので種が飛ばないか?
という理由なだけですが、発芽するまでは光合成は必要ないんで、
しばらく室内で様子見してみます。
予定では明日あたりに徐々に根を張るのが見えだし、
あさってあたりには発芽するかなぁ? と思っていますが。
何とも・・・w

さて、本日のおちび様は暑さも何のその。毛を振りまきながら
走り回っては、人の足をペロペロ舐めてきますw
「毛繕いしてやるから、ブラッシングしろ」ってことですかね?w
残念ながら、携帯のカメラでは激しく舐め回すチビ様は納められないので、
こんな一枚を・・・。
画像はクリックすると大きくなります。

CA320042.jpg

「とりあえず、出してくれん?」
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
COMMENT TO THIS ENTRY
--確かに、昨日は暑かった・・・--

チモシー君の発芽、とっても楽しみですねw

おちび様w 可愛いですね~♪
毛を振りまきながら> ってw
走り回っている方が 風を感じて涼しいのかしら(^-^
毛皮に包まれている動物さんは、
ブラッシングをしてあげたくても、夏はチョット暑いですよね・・・。

- from くみにょ。 -

--本日--

ちょろっと発芽してきましたよ^^
さらなる発芽を目指して新たな試みをしていますがw

最近ますます可愛くなっておりますw
思惑通り、牧草大好きっこになってきているからかもしれませんがw
まぁ・・・ペレット入れると無くなるまでずーっとペレット食べるんですけどw
毛は、ホントすごいですよぉ^^; 黒い布団の上なんかのったひには、毛!毛!毛!とw
どうなんでしょぅ?w 走って涼しいけど・・・
体温上がって暑いと思うのにw
そうですねぇ・・・。でもチビのブラッシングは。
ブラッシングするぞ!って感じじゃなく、放牧中によってきたら、
ささっっとやって、逃げたらほっとく。
の繰り返しなんで、そんなに暑くないですよん♪
抱っこしてブラッシングなんてしたら、暴れますし・・・w

- from たかゆき -

--舐めうさぎ☆--

我家のうさぎ共は決して飼い主の手をなめなめなんてしてくれないので、チビさんがとても羨ましいです(><)
バイト先で初めて舐めうさぎさんに出会いましたが、うさぎさんの舌ってちっちゃくってすべすべ(?)してて、気持ちイイのですね☆
走り廻っては舐めてくる・・・なんてかわいらしいのでしょう(^^)

しかし最後の写真はちょっとふてぶてしい(笑)

- from 明日香 -

--恐らくですが。。。--

撫で撫でして欲しいときに、舐めてくるみたいですねw
毛繕いしてやるから、撫でろ!
って思ってるのでしょうw
すべすべ?・・・どちらかといえばザラザラしてるような。。。
で、あったかくて、唾液でべたべたになりますよ?w
顔とか舐められてるときはくすぐったくて・・・・w

最後の写真は・・・ガジガジでも出してあげなかったら、
座り込み?を開始したんですねぇw

- from たかゆき -

   非公開コメント  
今日は30度超えました。。。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あしあと
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
☆チビ☆
2006年4月2日に、我が家へ♪
種類はトートのなんちゃってホーランドロップ?w
おやかたさん感謝☆
20060805231123.jpg



☆胡麻子☆
2006年6月17日生まれ。
8月6日に我が家へ☆
チビのお嫁さんとして横浜から来ました^^
ホーランドロップのBKNチンチラです。
20060805231123.jpg

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 まぁ、ぼちぼちやってこぉか。 All rights reserved.

