ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
むっはぁ~ 
2006.05.24.Wed / 22:32 
いやはや。。。自分事なんですが。。。
仕事中に指挟んで。左手の人差し指が曲がりません・・・。
なんつーか。一回りほど腫れてます・・・。
なので、本日のブログは手短に。
痛くてタイピングするのがめんどくさいのです(左手人差し指が使えないためw)

さて、今日のチビさんですが。
すっかりお腹の調子も戻ってきて、●も大きくなって量も増えてきましたw
そしてハゲた所も、どうやら毛が生え始めたようですw
060524_2135~0001.jpg

前は地肌が出てたんですけど、茶色くなってきましたw
ただ、フケがちょいと出てるので・・・きになりますね^^;

まぁ・・・。
060524_2142~0001.jpg

この通り、牧草ガツガツだし、ペレットも、一日20g程あげてますが
しっかり完食。野菜も残さずたいらげるので、
平気かなぁーって思いますがw
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
COMMENT TO THIS ENTRY
--まぁ--

今度はたかゆきさんが負傷ですか!?
タイピングがめんどくさいと言うより(^^;)骨は大丈夫ですか??

チビさんはハゲも治ってきたのですね(^^)
ダニダニはまだ完全駆虫できたわけではないのですよね??
早く完全回復するといいですね。
チビさんはもちろんたかゆきさんも(^^;)

相変わらずフィーダーに両手を添えて食べる姿が愛らしいですね(^^)

- from 明日香 -

--んー。--

たぶん、骨は大丈夫ですよw だいぶ指曲がるようになりましたしw
あと一週間もあれば、一応直るんじゃないなぁーと思ってますw

えぇwアートネイチャーに電話して植毛してもらいました(ぉ
ダニダニさんは・・・お部屋の畳のダニ駆除なんかが聞いたのか・・・。
減っているみたいですw チビ自体にダニの薬なんかは投与してはいませんがw

えぇw お気に入りの一枚ですよ♪
このフィーダーにして良かったと思うひとときですねw

- from たかゆき -

--まさか・・・--

アートネイチャーがうさぎの植毛も出来ただなんて!(笑)

- from 明日香 -

--ちなみに・・・--

リー○21も密かに・・・・。

- from たかゆき -

   非公開コメント  
むっはぁ~のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あしあと
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
☆チビ☆
2006年4月2日に、我が家へ♪
種類はトートのなんちゃってホーランドロップ?w
おやかたさん感謝☆
20060805231123.jpg



☆胡麻子☆
2006年6月17日生まれ。
8月6日に我が家へ☆
チビのお嫁さんとして横浜から来ました^^
ホーランドロップのBKNチンチラです。
20060805231123.jpg

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 まぁ、ぼちぼちやってこぉか。 All rights reserved.

