ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
いよいよ・・・ 
2006.05.12.Fri / 23:31 
深刻なネタ不足なりw

とか、思って更新を始めたら。
チビがベッドに侵略・・・

チビさんは、トイレというものを忘れてしまったようで。
新しいケージにしてから色々な所でちっこをするようになってしまいました。
とくにベッドの枕元は絶好のチッコ場らしく・・・。
ここの所の外でしたちっこを10回とすると。9回は枕元にしてます。
なので、最近はベッドに乗る→抱っこで強制送還。
の繰り返しだったのですが。
なんとなく。。今日は肉を切らせて骨を断つが如く。
チビの粗相でもカメラに納めてやろうかと思い。とりあえず
撫でてみる・・・。

060512_2309~0001.jpg

ぺたんこだねぇ~w
さらに撫で続ける。
060512_2309~0002.jpg

そして。さらになで続ける。
060512_2310~0001.jpg

なんつーかぺちゃんこだねw
耳の先カールしてるしw いつも地面につくので。
外に広がったみたいですw

そして、ふと起きあがったので。
ついに粗相か!?
と思ったらベッドを降りてケージへ。。。
そしてちっこw
おー!! トイレを覚えたか!
っていっても・・・。チビの頭の中では。
トイレ→野菜食べる時の定位置。
ケージの右側→トイレ。
が恐らく、ちびの認識w
トイレとっちゃおうかな。とか思ったりw
正直・・・トイレ掃除するより、トレー引き出したほうが。
全然楽なんですよね^^;
ただ、トイレ取ると、ケージの右側にもしっこガード付けなきゃならないので、
そうすると、エサ入れ付ける所がなくなっちゃうので。
とりあえずはトイレはしばらくそのままかな?
とーーーーーきどき、ちっこするしw
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
COMMENT TO THIS ENTRY
--笑!--

チビさんがペッタンコ!!(笑)
なでられている間ずっと大人しくしてくれたのでしょうか??
ふわふわの毛がナデつけられて、固まっているようにも見えますね(^m^)
この形のまま持ち上げられそうです(笑)

- from 明日香 -

--ぺったんこ~☆--

なで続けていれば、ずっとこうしてますよw
あまりにも撫で続けるとゴロンとなりますがw
実際ぺちゃんこのまま、毛もぺったりですよ^^ 
そう思いますよね!?w で持ち上げたんですが。
半分寝てるので、手足がだらーんってなりましたとさw

- from たかゆき -

   非公開コメント  
いよいよ・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あしあと
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
☆チビ☆
2006年4月2日に、我が家へ♪
種類はトートのなんちゃってホーランドロップ?w
おやかたさん感謝☆
20060805231123.jpg



☆胡麻子☆
2006年6月17日生まれ。
8月6日に我が家へ☆
チビのお嫁さんとして横浜から来ました^^
ホーランドロップのBKNチンチラです。
20060805231123.jpg

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 まぁ、ぼちぼちやってこぉか。 All rights reserved.

