ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
リ・・・リフォーム? 
2006.05.11.Thu / 21:51 
ふぅ。。。
060511_0013~0001.jpg

「こんばんわ、チビです。」
「今日も暑いですねぇ・・・奥さん」
って言いそうな前足ですよね。

最近おちびは牧草大好きでして・・・。
060510_2312~0002.jpg


この、「牧草フィーダーになる囓り木大」基。。。
というか。。。絶対「囓り木にもなる牧草フィーダー」でしょw
って、思いませんか?w
話しが逸れましたね^^;
これを入れてから、非常にガツガツ食べてる気がしますw
食べやすいのかな?
後ろからのショットだと
060510_2312~0001.jpg

頑張って食べてますw
このくらい牧草食べます。。。

しかぁーし。本日午後6時帰宅。
そしてケージの中を見て吃驚!!!
ち・・・チビがリフォーム始めやがった!!
これが、日中のチビの現場仕事風景を忠実に再現した写真です。
060511_1826~0001.jpg

わかりにくいと思いますが、頑張ってますw
その成果は、この写真を見ればわかるでしょぅw
060511_1813~0001.jpg

「ふぅ~。今日の現場も疲れたでぇ~」

日々、ベッドの拡張?に頑張ってるチビなのでしたw
てか・・・どんだけ牧草たべるのよ?w
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
COMMENT TO THIS ENTRY
--おりょりょん・・・--

リフォーム・おちび様・・・
匠の成せる技でございますなw
空間の魔術師でしょうか?

かじり木に 見向きもせず、草が とっても美味しいことに 真に目覚めたのかしら(^-^)
決定的証拠写真の中で、優雅に毛づくろいをしている姿が罪作りです・・・w

- from くみにょ。 -

--えぇ・・・--

昨日、くみにょさんに「かじらない?」って聞かれたところ、チビが
「かじってるよ?」
と言わんばかりのタイムリーさで初めて、かじりましたよw
おそらく、ここからチビの匠の技が発揮されるのでしょうw
いやはや楽しみなような、破壊される切なさのような、非常に複雑w

おそらく、草・野菜の旨さに目覚めたんでしょうw
ペレットもアルファルファより、チモシーベースのが好きなようで
完全にイネ科の草にはまったようですw

ちょうど証拠写真を撮ろうとしたら、どうだ?と言わんばかりに
毛繕い始めたんですよ^^ いいショットですw

- from たかゆき -

--フィーダーに手をかけてらっしゃる!--

このポーズ、可愛らしいですよねぇ(^^)
チビさんのようにプリティなお方がやられていると、可愛さ倍増です(>▽<)

しかし、チビさんのリフォーム中のお顔、激しさが伝わってきますねぇ(^^;)
目が釣りあがってませんか??(笑)
さて、このベッドがいつまでベッドの形を保っていられるのやら・・・(^^;)

- from 明日香 -

--そうなんですよ^^--

このポーズが好きで、立てばフィーダーに手をかけれる位置にしてるのですよ^^
そのうちプリティーからやんちゃになって、このフィーダーも壊されそうですけどね☆

えぇ・・・写真見るとつり上がってるように見えますw
「うらぁーリフォームはまずは破壊じゃー」
って思ってるのでしょうかw
あれからリフォームは進んで無いので、ストレスが溜まってたのかもしれませんねw

- from たかゆき -

   非公開コメント  
リ・・・リフォーム?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あしあと
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
☆チビ☆
2006年4月2日に、我が家へ♪
種類はトートのなんちゃってホーランドロップ?w
おやかたさん感謝☆
20060805231123.jpg



☆胡麻子☆
2006年6月17日生まれ。
8月6日に我が家へ☆
チビのお嫁さんとして横浜から来ました^^
ホーランドロップのBKNチンチラです。
20060805231123.jpg

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 まぁ、ぼちぼちやってこぉか。 All rights reserved.

