ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
あついっけねぇ~。 
2006.05.02.Tue / 00:24 
いやはや、昨日は暑かったですねぇ
静岡は、32度を超えたらしいですよ・・・。
もー、仕事中も汗だくだし、チビも暑さでバテバテですよ。

ずっとケージの中じゃこんな感じでしたw
060501_2104~0001.jpg


日曜日にこのざる?を買ってきたんですが、どうもうちのチビは
神経が図太いというか・・・。新しく買ってきたものを入れても、
警戒をすることがあまりなく。
すぐに馴染んでますw
時にはこんなことも・・・。
060501_2105~0002.jpg

何かはみ出してるしw

060501_2114~0002.jpg

でも、やっぱり●はいっぱい落ちてるのね。。。
まぁ中でちっこはしないから良しとしようかなw
最近、トイレを覚えたと思ったのに、ケージを変えてからというもの
どこでもちっこをするようになりまして。。。
毎日のようにベッドにちっこするし・・・。
トイレで、ちっこしないでわざわざトイレの脇の隙間にチッコをする
という、変な状態になってますw
トイレに乗ってても降りてからしますからねぇ^^;
どうしたものか。

あ、ちなみに開張脚なんですが・・・。ホントに開張脚なんでしょうか?w
今日もケージの外ではしゃぎ回って、吹っ飛んでましたよw
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
COMMENT TO THIS ENTRY
--はじめまして--

はじめまして。チビちゃん可愛いですね。
ワラのベットでスヤスヤ気持ちよさそう(*^^*)
うちの子にも買ってあげたいけど、もうデカいのではみ出しちゃうなぁ(笑)
チビちゃん開張脚といわれたのですか?
うちの黒い方の子も開張脚と獣医さんで言われたのですが、普通に歩けるし、走り回っているし、低い所ならジャンプできるし。。。でも確かにガニマタですが。
チビちゃんも生活に不自由なく過ごせる程度の開張脚だといいですねぇ。

- from じゅん -

--はじめまして^^--

まだまだ、赤ん坊で可愛いですよ^^
ちょっと・・・・トイレが苦手ですけどねw

ワラのベッドはちょうど収まるからお気に入りみたいです☆
このベッドは普通サイズなんですが、なにやらワイドサイズもあるみたいですよ^^
それならいけるかも?

ほぅ。。。moco君も開張脚なのですか。。。
今のところ、うちのチビも・・・走り回って、ゲージにぶつかる位
元気に走り回れますw
あとベッド(30cm)位なら楽々ジャンプして上ってます。
でも、前より降りるのは苦手みたいですけどね^^;
このまま、進行しなければいいんですけどね。
とりあえず体重増加に気を配りつつ成長を見守っていきます^^

- from たかゆき -

   非公開コメント  
あついっけねぇ~。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あしあと
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
☆チビ☆
2006年4月2日に、我が家へ♪
種類はトートのなんちゃってホーランドロップ?w
おやかたさん感謝☆
20060805231123.jpg



☆胡麻子☆
2006年6月17日生まれ。
8月6日に我が家へ☆
チビのお嫁さんとして横浜から来ました^^
ホーランドロップのBKNチンチラです。
20060805231123.jpg

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 まぁ、ぼちぼちやってこぉか。 All rights reserved.

