ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
夜の放牧 
2006.04.21.Fri / 20:54 
昨夜の事です。
3時間ほど放牧していたところ。ちっこはもちろん、●もほとんど
外にしないという、快挙を達成したチビ☆

そこで!

寝るときも放牧してみよぅ!

ということで、決行してみました☆

12時に就寝。
その後の写真がないので・・・。
寝る直前のチビの様子をw
060420_2243~0001.jpg

「そこはやめてぇ。」
って感じですw

とりあえず、2時頃にちょっと起きたので、
様子を見てみると、ケージにもどってトイレに乗っていましたw
時々ベッドにも上がって来て、丸くなってたので。
「トイレに戻ったのかw えらいのぅ」
と思って、また熟睡。

そして、朝の四時に事件は現場で起きました。
チビがシャツの袖のところでホリホリと始め、ガジガジとし始めたので
起きました。
「どぉした?」と声をかけて、撫でてみても、落ち着きが無い。
何だろ?お腹空いたのかな?
と思ってたら・・・。

何か冷たい感触が!

枕もとにチッコしました。。。
もしかして、ホリホリは
「ねぇねぇ、チッコ漏れちゃった」
って言ってたのかもしれませんね^^;
やっぱりコレで、反省。。
060416_1314~0001.jpg

「ごめんなさい。」
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
COMMENT TO THIS ENTRY
--あぁっ(´□`)--

またチビさんがお仕置きされている・・・(笑)

でも12時から4時までの間はちゃんとトイレに戻ってシッコしてたんですよね?
すごい!
身体だけでなく、中身も着々と成長してますね(^^)

しかし寝るときに放牧って・・・なかなか思い切ったことをしますね、たかゆきさん(^^;)
チビさんはコードとかは齧らない子なのでしょうか??

- from 明日香 -

--えぇw--

たぶん本人(兎?)はお仕置きされてるとも思ってなさそうですけどねw
普通にこーゆー抱っこしても大人しくしてますw

いやいや・・・今朝気づいたのですが、お布団の上でも一回ちっこしてましたw
まぁ、それでも以前に比べれば外でちっこするのはだいぶ減りました^^
トイレに戻ってしてるっていうより、ケージに戻るまで我慢してるのかも?と言った感じなんですけどねw

コードはまだ囓ったことがないので、まだわかりませんが、今のところは囓るクセは無いようです^^
囓り木などはまったく囓らないんですけどねw
まだ生後一ヶ月半位だからかもしれませんがw

- from たかゆき -

--もしかしたら--

齧る、齧らないは性格もあるのかもしれませんね。
かじり木を齧らないのはちょっと困りモノですが、コードを齧らないのは羨ましいです(^^)
餅も小さい頃から齧り木は無視でしたが、米子はものすごい勢いで齧ってくれます(^^;)
米子は齧り癖があるので困ったチャンです(><)

再びお邪魔しました☆

- from 明日香 -

--そうかもしれませんねぇ--

ほかの人のところを見ても、囓らない子はまったく囓ってないですからねぇ。
囓り木はまったく囓らない代わりにケージ囓ってるんでしょうか。。。
あまりに囓ってくれるとすぐ木が無くなって大変そうですねぇw

今度試しに、適当な木で巣箱のような物でもつくって
囓るか試してみようかなぁと思ってますw

いえいえwコメントは古い記事だろうと、出来る限りレスはしますのでw どんどん書いてくださいねw

- from たかゆき -

--立派に育って…(w_-; ウゥ・・--

勇気ある たかゆきさんに拍手!パチパチパチ…
一時はちゃんとトイレに戻ったんですよね?
凄いじゃないですか!
まだまだこれからです!
ちょぴっと お漏らししたことは仕方ないこと…
いや当然のことなんですから…
またチャレンジしてみてください!
目指せ!放し飼いいチビちゃん!
うさぎ飼いの憧れですよ!

- from ままこ -

--たぶん。。。--

トイレに戻ったとは思いますw 正直、戻ったかどうかはわからないんですよね^^;
ちっこするところすらほとんど見たことないのでw

また近いうちに挑戦してみるつもりですよ^^
プチ放し飼いを繰り返してますw

- from たかゆき -

   非公開コメント  
夜の放牧のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あしあと
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
☆チビ☆
2006年4月2日に、我が家へ♪
種類はトートのなんちゃってホーランドロップ?w
おやかたさん感謝☆
20060805231123.jpg



☆胡麻子☆
2006年6月17日生まれ。
8月6日に我が家へ☆
チビのお嫁さんとして横浜から来ました^^
ホーランドロップのBKNチンチラです。
20060805231123.jpg

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 まぁ、ぼちぼちやってこぉか。 All rights reserved.

