ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
こんばんわ。 
2006.04.18.Tue / 19:27 
こんばんわ。僕チビです。
060414_1835~0001.jpg


今日はご主人が帰ってくるのが遅くて。
なかなかうさんぽできなくて。イライラしてます。。。
そんな、僕のストレス解消は。もっぱらケージを囓ること。

060414_1855~0001.jpg

こうすると、ご主人がうさんぽさせてくれるんだー
でも、それでもうさんぽさせてくれないときは、
これが、最近のマイブーム
060417_2106~0001.jpg

束になってるチモシーの引っこ抜き♪
スルリと抜けると楽しいの^^
でも、あんまり楽しくて、頑張りすぎたので。
時には休息も必要なのです
060417_2211~0001.jpg

やっぱ、足伸ばすと気持ちいいなぁ~
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんばんわぁ~--

相変わらず…(* ̄m ̄)可愛いね、チビちゃん♪

ケージカジカジはまだちっちゃいと可愛いんだけど…
うちみたいに大きいと「うるさぁ~い」って憎たらしくなりますよん
特にSheetaが……

胡麻餅さまへの弟子入りを拒否るとな?なんと!
これはこれは大変ですぞっ(うそ)(笑)

ご主人様の帰りが待ち遠しいなんて、いとおしいですね。

- from ままこ -

--こんばんわw--

いやいや・・・・今でもうるさぁいって思いますよw
ブログ書いてる時とかは、ベッドで寝ながら、ノートpcで書いてるのですが。
そこに乗ってきて、非常に危ないので・・・。
ケージに入れておくのですが。ガジガジガジガジガジ・・・。
ってのに耐えれなくなると。おやつを少量あげて黙らせてますw

確かに・・・sheeta様は「早く私を出しなさいよ!」
って言ってそうですねw

えぇ・・・。両耳なら弟子入りするのですが・・・。
片耳しか立たないチビなのでw
って言ってたらそのうち両方立ったりしてw

そうです。ご主人の帰りを首を長くして、
「おなかをすかせて」待ってるのですよw 
帰ってくると「餌餌餌・・・」って声が聞こえてきますよ?w

- from たかゆき -

--暴れん坊さんめ☆--

格子が横になっているところって齧りやすいんでしょうねぇ(^^)
一心不乱に齧っている姿が可愛いですね(^^)
でも実際にはうるさいんだろうなぁ(^^;)
我が家でも餅のガツンガツンやる音に悩まされる日々です(ー"ー;)

チビさんはチモシーを引っこ抜くだけ引っこ抜いて食べないのでしょうか?(^m^)
すのこの上にたくさん散らばってますね。

- from 明日香 -

--暴れん坊将軍ですよw--

写真で見ると可愛いんですよねぇw
でも・・・うるさいですよw
目覚ましで起きない俺が、起きる位にw
餅様もやっぱりガツンガツンやるのですか^^;
あまりにもうるさいと、うちはうさんぽを適当にさせて、
またケージに戻して、後はエサで釣るしかないですw

食べながら引っこ抜くのですが、基本は引っこ抜くだけですw あれでも綺麗な方ですよ^^;
帰ってくると、たまにスノコが見えないくらいに・・・。

- from たかゆき -

   非公開コメント  
こんばんわ。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あしあと
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
☆チビ☆
2006年4月2日に、我が家へ♪
種類はトートのなんちゃってホーランドロップ?w
おやかたさん感謝☆
20060805231123.jpg



☆胡麻子☆
2006年6月17日生まれ。
8月6日に我が家へ☆
チビのお嫁さんとして横浜から来ました^^
ホーランドロップのBKNチンチラです。
20060805231123.jpg

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 まぁ、ぼちぼちやってこぉか。 All rights reserved.

