ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
うさぎ ばぁさす ??? 
2006.11.27.Mon / 01:10 
さてさて、久しぶりの我が家のめんこい衆の元気な姿をば。。。。

10月の後半あたりに、親が大阪へ行ってきたのですが、
そのときにお土産としてもらった。。。ぶつ。。

是非チビたちにも、、、と

CIMG0962.jpg

「おもてぇよ・・・。」

んー。びびってるのか全く動きませんね(笑)

続いて胡麻ちゃん
CIMG0961.jpg

「おもたいよぅ・・・。早くとってぇ」

って感じで不機嫌そう(笑)

そして。嫁さん宅のチョコちゃんにも・・・。
CIMG0964.jpg

「てやんでぃ。こんなんかぶってられっかぁ!!」

んー。。。おきにめさないようです(笑)
この後かじろうとしたらしいです^^;

ちなみにこのチョコちゃん。もう結構な年とのこともあり。
こちらに引っ越すと大丈夫かな?って事もあって嫁さんの実家に
残ることになりました。
まぁ、うちじゃ常時放し飼いはできませんし。そのまま残った方が
チョコちゃんも放し飼いの快適生活がおくれますしね(笑)
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
COMMENT TO THIS ENTRY
--ジョーズ!?--

チビさんよりも胡麻子さんよりも大きいですね!!
そりゃあ重いですよ(笑)
チビさんなんてほぼ隠れてしまってるわ(^^;)
しかしチョコさんは果敢に挑んでらっしゃる・・・(゜ω゜;)

チョコさんは奥様の実家に残られるのですね。
3人と3匹でいきなりにぎやかな家族になるのかしら??と思っていましたが、やはり高齢うさぎさんの劇的な環境の変化は避けたいですものね。
でも、いつかは3人と3匹でうさんぽ出来たりすると素敵ですね(^^)

- from 明日香 -

   非公開コメント  
うさぎ ばぁさす ???のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あしあと
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
☆チビ☆
2006年4月2日に、我が家へ♪
種類はトートのなんちゃってホーランドロップ?w
おやかたさん感謝☆
20060805231123.jpg



☆胡麻子☆
2006年6月17日生まれ。
8月6日に我が家へ☆
チビのお嫁さんとして横浜から来ました^^
ホーランドロップのBKNチンチラです。
20060805231123.jpg

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 まぁ、ぼちぼちやってこぉか。 All rights reserved.

