ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
その他 の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
かなりのご無沙汰です。。。 
2006.11.21.Tue / 19:49 
えぇと。なぜにこんなにも更新しなかったというと。。。
めんどくさかったなんてことは。ちょっぴりあります(笑)
 まぁ。11月11日に入籍いたしまして。その準備や色々とやらなきゃならないこともあり。なかなか更新する余裕がありませんでした(笑)
 急な事なのでお気づきの方もいるとは思いますが。嫁さんのお腹の中には新しい命が宿りまして。来年の春には生まれる予定です(笑)

そんなこんなで。。。かーなりこれまでの事をはしょりながらの説明となりましたが、報告といたしますw

入籍した日にそのまま新婚旅行として伊豆のほうへ一泊の旅でしたが行ってきまして。
 あいにくの雨模様にもめげず。露天風呂を堪能したり、記念にコップを作ったりと非常に楽しい旅行になりました^^ 
コップは、やっぱりこんな柄になりました(笑)
20061121195113.jpg

 ちょっとサイズがでかいですが。お許しを(笑)

また、タイトル通り。無理のない程度にぼちぼちと更新をしていこうと思いますので。
よろしくお願いします^^ 
むぅ。。。 
2006.09.11.Mon / 22:53 
いやはや・・・。
昔熱帯魚を飼っていたんですがねぇ。。。
専門時代に、金穴で維持できなくてやめたんですが。。。

最近また飼いたくなってきてしょうがないのです。
ちなみに飼いたい魚はこの魚なんですけど。
sc02.jpg

Sciaenochormis  fryeri
スキアエノクロス フライエリー  
という魚で、通称「アーリー」って呼ばれる魚なんですけどね。
コレは雄の成体ですが・・・前から飼ってみたくて。
でも機会がなかったんですよねぇ。。。

うぅーむ悩むなぁ^^;
水槽も買わなきゃなんで、出費も大きいんですよねw
みなさんはどう思います?w  
ふぅ。。。 
2006.08.12.Sat / 21:53 
本日は釣りで疲れたので更新はおやすみですー。

釣果は静岡市の広野公園で、メジナ32cm一本と。
あとはコッパがいっぱいでした^^;
また・・・ 
2006.07.31.Mon / 18:52 
更新さぼってしまった。。。
いやはや、今週末は忙しくて^^;
土曜日は安倍川花火大会に。そして日曜は静商・浜名の高校野球
地区大会の決勝を観戦して、見事静商が優勝しました☆
いやはや・・・ガキの頃から静商の試合を見に行くといっつも負けたのですが
やっとこさ勝ってくれましたよぉ☆
静商の卒業生ではないんですが・・・。親が勤務してたり、彼女さんが
卒業生だったりで、なんだかんだでなじみ深い高校ですw
是非とも甲子園でまた決勝へ、そして優勝してほしいもんです!

さて、今日は安倍川花火の様子を携帯で撮影してきたので、
アップしますが。。。
いかんせん携帯の動画。。。向きが変です^^;
おまけに、3分位あるので。覚悟して見て下さいねw
回線が遅い人はお薦めできません^^;

安倍川花火大会。最後の大仕掛け。
久しぶりのバトンーw 
2006.07.26.Wed / 23:26 
本日はきゃべぱらのくみにょさんから
バトンが回ってきましたので・・・。
ネタが尽きてる日々では良いタイミングですねw

さて、いってみょぅー。

『困ったよセリフ的なバトン』
このバトンは「ちょっと困ったな?」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい
※この説明は絶対載せる事


○まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!

しばらくご無沙汰です☆また、ちょくちょくコメント残しにいきますねw

○ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた。

とりあえず、一緒に杯を交わす。

○くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われたら

どうでもいい。という気持ちが幸運を呼ぶのです。


○朝起きたら全裸だった

この時期すでに全裸に近いんで、いつも通り。

○角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?

そんなの気にするほどの余裕など無いです。

○ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?

携帯屋さんで機種変してきなさい。

○トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!

ぷーさん?w
とりあえず激写w

○バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!

そんなに回す人がいないんで、よかったら誰かもってって下さいなw
あしあと
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
☆チビ☆
2006年4月2日に、我が家へ♪
種類はトートのなんちゃってホーランドロップ?w
おやかたさん感謝☆
20060805231123.jpg



☆胡麻子☆
2006年6月17日生まれ。
8月6日に我が家へ☆
チビのお嫁さんとして横浜から来ました^^
ホーランドロップのBKNチンチラです。
20060805231123.jpg

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 まぁ、ぼちぼちやってこぉか。 All rights reserved.

